· 

3周年記念会報の製本!

5月7日土曜日、鴻巣ひまわりの会3周年記念誌の製本を行いました!

 

私たちは、毎年記念誌を発行しています。今年も無事、3周年の記念誌を作ることができました!

 

まず、二手に分かれてコンビニに行き、原稿をコピーしました。普段はなかなか行わない両面印刷にちょっと苦戦する場面も…その後、場所を移してホチキスで閉じ、無事完成しました。

 

記念誌は、鴻巣ひまわりの会に来てくださった方にもれなく差し上げています。今月14日土曜日の会から、配布を開始します。是非、お越しください!

☆参加人数:4名(男性3名:女性1名)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠藤ぐりこ (金曜日, 13 5月 2016 02:50)

    はじめまして。
    多分軽い発達障害があって、二次障害で双極性障害が有るのかな?と、いうものです。
    会に大変興味を持っておりますが、小学生の子供2人を同伴させることは可能でしょうか?

  • #2

    lメンバーより (土曜日, 14 5月 2016 11:38)

    はじめまして、遠藤さん
    お子さん連れオーケーですよ

    少しだけでも参加可能ですので顔を出してみてください
    待っています