· 

1月の活動報告 Hot! Hot!

今年もよろしくお願いします。

 

さて、私ブログ管理人ですが、新年早々、ひまわりの会に参加できなくなってしまいました!正確に言うと、上尾から自転車で鴻巣に向かったのですが、着いたのはこれから会が終わる!というとき!あちゃー

 

でもね、そこは鴻巣ひまわりの会。そんな大遅刻をした私を、仲間たちが温かく迎えてくれました。Hotなお茶をいれてくれました。いやーこのHotさこそ鴻巣ひまわりの会!ホッとしたー…一瞬寒波が襲いましたが、本当に温かい会です。こんな鴻巣ひまわりの会に、ぜひ一度いらしてくださいね。

 

読んでくださり、ありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    誠一 (木曜日, 19 1月 2017 18:53)

    良かったですね☺

  • #2

    管理人 (土曜日, 18 2月 2017 15:37)

    遅れて失礼しました!ありがとうございます!誠一さんもよろしかったら鴻巣ひまわりの会にご参加くださいね。