· 

4月の活動報告 みんないろいろ!

こんにちは!暑いですね〜

 

鴻巣ひまわりの会は、相変わらず元気にやっています!ちょっと報告が遅れてしまいましたが!4月8日に会を開催しました!

 

当事者もそうでない人も集まりましたが、とても楽しい話に花が咲きました。各メンバーが今までに経験したことや、学んだことの話題で盛り上がったのです。歴史ネタとか!地元ネタとか!コイバナ(?)とか!

 

え?当事者会なのに病気とかの話しないのか?いえ、ちゃんと(?)するときもあります。しかし、それだけにとどまらないのが鴻巣ひまわりの会の素晴らし〜いところ!時には大幅脱線し、大いに笑い、気持ちが明るくなって変えることができます。また、個性豊かで、これまでいろいろな経験をしたメンバーと話すことによって、世界が大きく広がっていきます。

 

精神の病気だからといって、いつでもどこでも病気のことを考えてなくてもいいじゃありませんか!楽しく笑いたい!そんな方こそ、鴻巣ひまわりの会へお越しください!

 

読んでくださり、ありがとうございました!

 

(参加者:男性3名・女性1名)